Home入試情報通信欄 ≫ 【新発田、五泉、柏崎、小千谷の皆様必見!】気軽な入試セミナー「高校入試勉強会」開催のご案内

入試情報通信欄一覧へ

【新発田、五泉、柏崎、小千谷の皆様必見!】気軽な入試セミナー「高校入試勉強会」開催のご案内2018.09.26

 

新発田、五泉、柏崎、小千谷の4会場で開催

当会では、10、11月に「高校入試勉強会」を県内4会場にて実施します。
高校入試勉強会」は、7、8月に新潟、長岡で開催した「平成30年度入試情報提供会」をより地域密着型にして規模を小さくした入試セミナーです。

高校受験といっても、十人十色、それぞれ悩みどころが違います。
本会は、小規模なセミナーですので、可能な限りそれぞれの皆様の状況に合わせたお話をさせていただきたいと考えております。

夏の「入試情報提供会」に参加できなかった
高校入試のしくみや対策について良くわからないけど、今更聞けない・・・”という中3生の保護者様や
まだ高校受験は先だけど、情報収集しておきたい”という中2生以下の保護者様
もちろん、小学生のお子様をお持ちの保護者様でもご参加いただけます‼

 

参加無料≫となりますので、是非この機会にお気軽にご参加ください。

 

実施会場や日程、参加申込方法などの実施概要につきましては、下の案内書面をご参照ください。 

 

案内書面①新発田会場、五泉会場

   ※画像をクリックするとPDFでご覧いただけます。

 

 

案内書面②柏崎会場、小千谷会場

   ※画像をクリックするとPDFでご覧いただけます。

 

▲ページトップへ