Home新着情報・お知らせ ≫ 【ご確認ください】中3第5回模試会場実施中止のお知らせ

新着情報・お知らせ一覧へ

【ご確認ください】中3第5回模試会場実施中止のお知らせ2021.09.01

会場実施を予定しておりました中3第5回模試ですが、昨今の新型コロナウィルスの感染拡大状況に鑑み、
一般会場での試験実施を中止とさせていただくこととなりました。誠に申し訳ございません。
会場でのご受験を希望されていた方におかれましては、ご自宅で模試を実施していただくこととなります。
また、第5回模試については、キャンセルや第6回以降の回への振り替えを行うことも可能です。
今回の中止に伴う対応については、以下に記載いたしますのでご確認をお願い申し上げます。
なお、2月実施の第9回については、引き続き試験会場での実施に向けて準備を進めて参ります。
皆様方におかれましてはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

【自宅受験対応について】
・第5回模試の自宅受験を希望される場合は、手続きは不要です。
・実施日前日を目処にご自宅へ問題冊子をお送りいたします。

【キャンセル返金対応について】
・第5回模試につきまして、自宅受験をご希望されない場合、返金対応いたします。
・ご返金は銀行口座へのお振込みとなります。
 当会までメールにてお振込み先口座をお知らせください。
 <口座連絡先/連絡内容>
・連絡先アドレス/uketsuke@t-moshi.jp
・連絡内容/①受験者氏名②受験番号➂銀行名④支店名⑤口座種別⑥口座番号
      ⑦口座名義人(フリガナもご記入ください)

【受験回の振り替え対応について】
・第6回以降の回へのお申込み振り替えを希望される場合は、当会までメールでお知らせください。
・連絡先アドレス/uketsuke@t-moshi.jp
・連絡内容/①受験者氏名②受験番号➂新しく希望される受験回

▲ページトップへ