Home新着情報・お知らせ ≫ 第8回新潟県統一模試問題冊子発送について(1/15更新)

新着情報・お知らせ一覧へ

第8回新潟県統一模試問題冊子発送について(1/15更新)2021.01.12

1月17日(日)実施予定の第8回新潟県統一模試については、1月7日(木)時点で全受験者様へヤマト運輸のDM便にて冊子類の発送が完了しておりますが、雪害により配送が停止・遅延している地域等では冊子のお届けが正規日程に間に合わない可能性がございます。

 

また、可能な限り実施日までに冊子をお届けできるよう、1月14日(木)時点で冊子の納品が完了していない方を対象に宅配便で冊子の再送をしております。冊子が2重で届く場合がございますが、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
なお、2重で届いた分の冊子についてはご返送等は不要でございますので、いずれか一方の冊子でご受験いただき余剰分については復習等にご使用いただけますと幸いです。

 

冊子のお届けが間に合わない場合は、冊子が届き次第ご受験いただき当会までご返送いただきましたら、ご提出日に関わらず採点・成績集計を行い成績表の発行を承ります。採点日程等についてはご対象の方へ個別に対応いたします。いずれの場合も成績処理等は承りますので冊子の納品遅延や、雪害によりご実施が困難な場合は、別日のご受験にご協力くださいますようお願い申し上げます。

▲ページトップへ