Home新着情報・お知らせ ≫ 第7回新潟県統一模試問題冊子の発送状況ならびに今後の対応について

新着情報・お知らせ一覧へ

第7回新潟県統一模試問題冊子の発送状況ならびに今後の対応について2020.12.06

【問題冊子納品の遅れについて】

12月6日(日)に実施予定の第7回新潟県統一模試の問題冊子につきましては、12月1日(火)に既に発送をしており、12月4日(金)までのお届けを予定しております。

しかし、現在、配送に遅れが生じており、問題冊子のお届けが試験実施日の12月6日(日)を過ぎる可能性がございます。ご迷惑をお掛け致しますこと心よりお詫び申し上げます。

 

■配達状況(発送数2,648件/ヤマト運輸DM便)
12月5日(土)18:30現在 配達済み:2186件
※上記時刻で冊子が未着となっている方全員を対象に12月6日(日)午前必着にて冊子を再送致しました。
2重にお届けすることとなりますが、余剰分についてはご返送は不要でございますので、先行して届いた冊子をご利用くださいますようお願い申し上げます。

 

【答案の返送締切延長について】

問題冊子の到着遅延に伴い、答案のご返送締切を下記の通り延長致しますので、誠に恐れ入りますが、冊子のお届けが実施日に間に合わない場合は、提出締切に合わせてご実施いただきますようお願い申し上げます。

 

◇答案返送締切

12月8日(火)必着→12月18日(金)必着

 

なお、成績表のアップロード日はご提出日により下記の通りとなります。

■12月9日(水)までにご提出いただいた場合:12月17日(木)成績表アップロード

■12月10日(木)から12月18日(金)までにご提出いただいた場合:12月25日(金)夜 成績表アップロード

 

以上、第7回新潟県統一模試の問題冊子納品遅延ならびに、それに伴うご返送期限延長についてご案内申し上げます。この度はご迷惑をお掛け致しますこと重ねてお詫び申し上げます。

本件についてご不明な点やご意見・ご要望等がございましたら当会メールアドレス(uketsuke@t-moshi.jp)までお問い合わせください。

なお、12月5日(土)ならびに12月6日(日)の10:30~18:30までお電話でもお問い合わせを受け付けております。
(※回線が混雑すると予想されますので、可能な場合はメールにてお問い合わせください。)

この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんが、何卒よろしくお願い申し上げます。

▲ページトップへ