Home新着情報・お知らせ ≫ チャレンジ問題解答

新着情報・お知らせ一覧へ

チャレンジ問題解答2019.05.01

この度は当会のお送りした案内をご覧いただきありがとうございます。

今回お送りした入試情報がお役に立つことを願っています。

なお、案内に記載しておりましたチャレンジ問題の解答はこちらにございますのでご確認ください。

https://t-moshi.jp/pdf/eisakubun_keikou2.pdf

 

以下、高校入試のお役立ち情報をまとめていますのでぜひチェックしてください。

 

◇高校入試説明会を開催します

毎年ご好評いただいております「高校入試説明会」を今年も実施予定でございます。

高校入試に関する情報収集の第一歩として、ぜひお越しください。

詳しくはこちら:https://t-moshi.jp/wp/archives/news/365

 

◇高校や高校入試の情報について

高校入試の仕組みや高校ごとの情報についてまとめたページもご用意しております。

早めに入試の情報を知っておくことは非常に大切ですので、ぜひご参考にしてください。

・高校入試の仕組みについて知りたい方はこちらをご覧ください。

 https://t-moshi.jp/examination_lp/

・高校ごとの情報を詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

 https://t-moshi.jp/school_info/

 

▲ページトップへ