塾検索

新潟県 >  中越 >  柏崎市 > 明光義塾 柏崎中央教室

明光義塾 柏崎中央教室 のページへようこそ

基本情報

資料請求受け付けています
名称 明光義塾 柏崎中央教室 (めいこうぎじゅく かしわざきちゅうおうきょうしつ)
住所 〒9450831
柏崎市 柳橋町10-36 マイライフ駅南103号室
マップファン 
電話番号 TEL: 0257-35-6601
FAX: 0257-21-5121
対象学年 小学1年〜高校3年
対象科目 国語 数学 英語 社会 理科 算数
指導方法 個別指導

8号線沿いのガストのすぐ近くにあります。駐車場は共用なので送り迎えに便利です。

明光義塾では、生徒さん一人一人に合った勉強をするために「個別指導」を一貫して行っています。
「個別指導」と言っても1対1の付きっ切りではありません。
「自分で考える」 「指導を受ける」の2つの組み合わせで自立学習の力を育てます。

柏崎中央教室の中は、パーテーションで一人一人区切られていて、周りを気にせず集中できます。もちろん、他の生徒さんがどの教科のどの単元をやっていても、気にしないで自分のペースで進められます。分からない事はどんどん質問してください。

無料1回体験わ随時実施しております。塾探しをしている方も、迷っている方も、明光義塾を1度体験されてから考えてみてはいかがでしょうか?お気軽にお問い合わせください。


お問い合わせ方法

 
資料請求受け付けています
画像
画像