Home新着情報・お知らせ ≫ 【中3第8回、中2第3回模試ご受験生の方へ②】ご欠席の場合の対応について

新着情報・お知らせ一覧へ

【中3第8回、中2第3回模試ご受験生の方へ②】ご欠席の場合の対応について2018.01.12

当会では、このたびの大雪の影響、また私立高校入試を控えた時期であることを考慮し、交通事情またはインフルエンザ等の体調不良において止むを得ずご欠席された場合は特別対応として以下の通り対応させていただくこととなりましたのでご確認くださいますようお願いいたします。

なお、ご欠席に際しましての事前のご連絡は必要ございませんのでお電話はご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

欠席時対応について

 

欠席の方には、特別対応として後日問題冊子を配布し、ご自宅またはお通いの学習塾にてご受験いただき、試験処理を実施し成績表を発行いたします。

ご受験に際してのスケジュールは以下の通り予定しております。(欠席者数によりスケジュールが変更される場合がありますのでご了承ください。)

 

【模試メイト生】(個人申込の方)

1.1月19日(金)着にて問題冊子の送付

2.1月24日(水)必着にて解答用紙の返送

3.2月3日(土)以降成績表発送
 ※成績表返却は、欠席者の人数により1週間程度遅くなる場合があります。

 

【学習塾にてお申込みの方】(一般会場受験の方)

1月19日(金)着にてお申込みの学習塾へ問題冊子の送付をいたします。

振替受験の対応については、お申込みの学習塾へご相談ください。

 

【学習塾にてお申込みの方】(学習塾にてご受験の方)

ご欠席時の対応は、お申込みの学習塾へご相談ください。

▲ページトップへ